IT

スマホで簡単!アフィリエイト始めるならA8.net パソコン不要で無料登録

IT
Sponsor link

私も利用しているおすすめASPをご紹介します。

アフィリエイト掲載可能なブログやWebサイトを運用しているならアフィリエイトを活用して収益を得ることができます。

数あるアフィリエイトサービスの中でもオススメなのが「A8.net」です。

特に使いやすいと感じたのはスマートフォンアプリが格段に使いやすいことです。

私もスマホからブログを投稿することが多く、アプリから目的の広告を見つけ、すぐに貼り付けることができるためとても便利です。

豊富な広告主からぴったりの広告が見つかる

5000件以上の広告主がありそのカテゴリーは様々。

記事に合った広告を見つけて、提携申請をしたら、好きなバナーを記事にコピペするだけで広告を掲載することができます。

セルフバック制度も充実!

A8.netの特徴の一つにセルフバック制度があります。

基本的にアフィリエイトの多くは自分が提携している広告から商品購入やサービス利用を行うことは違反行為にあたります。これは自作自演で無限にクリック数を増やすことになるからですね。

しかしセルフバック制度を用いることで、自身の利用したサービスに対しても報酬を受け取ることができるんです!

便利なサービスや商品を紹介する前の初期投資でさえも報酬化でき、さらに多くの人にその良さを伝え、再度報酬を得ることができるダブルチャンスがあります。

ほとんどのサービスでセルフバックOKと有りますので、題材探しも楽しくなります。

登録無料のA8.netの

ご案内はこちらから

WordPressブログを無料で初めてみる

コメント

あわせて読みたい