Car

【最新 第3段】カローラフィールダーにドリンクホルダー&充電ポート増設

Car
Sponsor link

カローラフィールダーのドリンクホルダ使いにくい・増設できない問題に対し数々の提案を行ってきた当ブログですが、ついに最高のドリンクホルダーに出会うことができました!

シートサイドポケット式ドリンクホルダー

こちらのシートサイド差し込み式のオーガナイザーは普段使いに最適な装備が充実していました!

機能一覧

  • ドリンクホルダー
  • 小物ポケット
  • 2.4A USBポート×2
  • 3.0A USB-C端子 リール式
  • 2.4A Lightning端子 リール式

使いやすいシフトレバー付近のドリンクホルダーと小物ポケットに加え、iPhoneの充電、加熱式タバコ(glo)の充電、時々USBポートからの小物の電源利用という、私のカーライフを見られていたのではないかと思うほどの充実装備だったのです!

寸法も問題なくフィット!ドリンクを入れた状態でもシフトレバーと干渉せず、挿入基部の適度なスプリング力でガタつくこともないという神設計!

充電速度ですが、iPhone12 miniにて10W出ていました。きちんと2.4A出ているようでさらに好きになりました。

フィールダー乗りにもそうでない人にもぜひ使って欲しい商品でした!

お値段高っ!と思った方もいるでしょう、私もそうでした。

しかし、ドリンクホルダーだけじゃなくて充電関係も揃えている方、今までいくら使いました?シガー分配、USB充電器、USBケーブルetc..私はおそらく軽く2万円くらいは使っているはずです。

そう考えると決して高くないどころか、良コスパだと思いました。

コメント

あわせて読みたい