Car

嘘だと思うでしょ?本当にキレイになるんです。シュアラスター 仕上げクロス

Car
Sponsor link

普段通り洗車と、スパシャン2019を施工。水分を拭きあげ、今まで疑って使っていなかった仕上げ用クロスを使ってみることに。

仕上げ拭きやってますか?

しっかりシャンプー洗車をして、好みのコーティングやワックスを施工し、ピカピカの愛車を眺める最高の賢者タイム。たまりませんよね。がしかし!その賢者タイムはまだまだ輝きを増すチャンスです!

もちろんコーティングやワックス施工後拭きあげはされていることでしょうが、今回紹介する商品はさらにその後の仕上げ拭き用クロスなんです!

フワフワのメガネ拭きみたい

スパシャン施工後、水分を拭き上げるだけでそれはそれは見事な艶と光沢が目に飛び込んできます。

コーティングの硬化時間内に表面をならす

しかし、この仕上げクロスで再度拭き上げると、まだ艶が出るの?!と思わせるようにボディが、ガラスがツルツルピカピカに磨き上げられていきます。また拭きあげ後のクロスを見ると少し黒く汚れが。。まだ汚れあったのか?

スパシャンのお陰でツルツルのボディを柔らかいクロスで撫で、輝きが増す。そのあまりの楽しさに比較用写真撮り忘れていました。。比較写真ではないですが後日撮影しました

雨降り後撮影

今まで色々なコーティングやワックスを経験してきましたが、このクロスに早く出逢いたかった!

洗車後だろうがコーティング後だろうが、乾拭きするだけで今までで最高の輝きを放つこと間違い無しです。

洗車機派にもいい相棒になりそう

この仕上げクロスは乾拭きなので、ガソリンスタンドなどに設置されている洗車機を通した後の仕上げ拭きにも最適だと思います。

コメント

あわせて読みたい