AppleCarIT

ジャパンアベニュー車載MagSafe充電器レビュー

Apple
Sponsor link

iPhone 12 miniもですが、iPhone SEにもMagSafeが使えるようになったのでホルダ兼充電器をMagSafe対応のものにしてみました。

シンプルな丸型

エアコンルーバータイプではなくスタンドタイプにしました。これはどちらのタイプも選べる選択式になっています。

電源と配線の用意

電源にはAnkerのPD対応チャージャーをチョイス。

配線は屈曲や断線に強く十分に長さのあるものをチョイス。

USBケーブルを通していく

運転席後ろに用意していた電源に接続したら完了です。

充電速度も快適

iPhone12 miniで確認したところ10.28Wでした。

iPhoneはアプリ側からバッテリー情報に直接アクセスできない仕様のため正確な数字ではない可能性がありますが、希望的観測として12W(12 miniの最大値)出来てるんじゃないのかなぁと思います!

コメント

あわせて読みたい