Car

Qi充電器付き冷凍/冷蔵センターコンソールだと!?

Car

ネットをブラブラしていると夏には最高なセンターコンソールを見つけてしまいました。

シガーソケット電源を使い、家庭用冷蔵庫と同じコンプレッサ式熱交換器を装備するこちらのセンターコンソール。

細かな温度設定が可能でなんと20〜-20度まで使えるらしい。

庫内容量も缶なら8本、ペットボトルなら6本と問題無し!

前後にUSB充電器を備えて上面には置くだけ充電のQiまで装備。。。

シガーだけで持つんかいな?と思ってしまうほど便利すぎる欲しいもの全部詰まったセンターコンソール。

どんな車に合う?

シート間の幅が19センチあれば入るとのこと。

トヨタノアやヴォクシーはガソリン車であれば収まる。

ルーミーなども足元は広かったので置けると思う。

ホンダステップワゴンはウォークスルーはあるが少し狭かった気がするので測ってからがいいでしょう。

ハイブリッド車には専用コンソールが標準装備されている場合は設置できない。

私のノアにはトヨタ純正のセンターコンソールを置いているためそれを撤去しないとウォークスルーには置けないシートの後ろや別の場所には置けると思いますがせっかくの冷たい飲み物、手元におきたいですね。

これはメチャクチャ物欲を駆り立てる〜(ㆁωㆁ*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました