Diary

Amazonプライムデーを目前に物欲を並べてみる

person using black and white smartphone and holding blue card Diary
Sponsor link

6月21〜22日に開催されるAmazonプライムデー!

お得にお買い物をするチャンスをまえに、欲しいものをチェック!

クルマ関係

以前紹介した冷蔵・冷凍機能付きセンターコンソール。なんとUSBソケットや無線充電Qiも備えるスグレモノ!


洗車道具として以前から気になっていたGYEONのシルクドライヤー。手で絞れないと言うのが難点ですが、噂の吸水性はとても気になります。

ガジェット関係

最近、FPSゲームにハマってしまい猛者たちに太刀打ちできないかとアレコレ考えています。

高負荷ゲーム中の発熱問題にゲーミングケース!


充電中の発熱問題にもこちら!

何とMagSafe充電器に放熱ファンがくっついたとんがった製品です。

ゲームしながら充電してると手に持てないくらい熱くなることがありますが、こちらの充電器と放熱に優れたゲーミングケースがあれば最高のゲーミング環境が整いそうです。(ㆁωㆁ*)


リモートワーク用品

リモートワークをする機会も増えてきており、家での仕事環境も整えていきたいです。

電話対応しながら調べ物をすると言うことが多いのでiPhoneの充電環境はとても重要です。

そんな中見つけたのがこちらのモニター台。USBハブと無線充電Qiを備えた便利グッズになります。

欲しいものを探し始めるとどんどんカートの中が増えていく。

どのくらいお得になるのかチェックせねば!

コメント

あわせて読みたい