Diary

タカギ製散水ノズルProGrip清掃用で家のまわり清掃してみた

Diary
Sponsor link

以前ご紹介した「タカギ製プログリップ清掃用」で洗車をしてみましたが、今更ながら家のまわりのコンクリート床を掃除してみましたので追加でご紹介します。

たぶん、と言うか絶対コッチが通常のレビューだ(笑)

洗車してみたレビューはこちら

家の裏口コンクリートを清掃!

黒く変色してしまったコンクリートにプログリップを放水!

細いシャワーモードで放水するだけでみるみる汚れが流れ落ちていく!

一応デッキブラシも用意していましたが、ブラシよりシャワー当てた方がキレイになる!

ちなみに横広では落ちず細い線として放水するシャワー広と細でキレイになりました。

ただ、全面キレイにするとなるとかなりの時間シャワーを出しっぱなしにしないといけません。

キレイになったしさすがプログリップ清掃用でした!

コメント

あわせて読みたい