AppleCar

HATALKIN MagSafeカーチャージャーを使ってみたよ

Apple
Sponsor link

iPhone12miniを手に入れ、MagSafeの便利さに圧倒されております。

今までのワイヤレス充電を快適にするための試行錯誤が一気に解消です。

ピタッと位置合わせと充電が本当に快適です。

オススメHATALKIN MagSafeチャージャー

なぜおすすめかというと、QC対応とエアコンルーバークリップの頑丈さです。

クリップ部が少し硬いのですがスプリングキツめでちょっとやそっとじゃズレません。

こちらのMagSafeチャージャーの機能をフルに使うためにはQC3.0規格の電源が必要です。

私はこちらをチョイス!

気になる充電速度は?

ケースの有無に関わらず約7Wでした。

最大15Wってどうやったら出るんだろ。

そこそこの充電速度でした!

コメント

あわせて読みたい