Car

車内の掃除に強い味方 モーソー充電式ハンディクリーナー

Car
Sponsor link

いつも愛車はキレイに保ちたいですよね。しかし、どんなに気をつけていてもいつもやってくる砂やホコリ。。

たまにはフロアカーペットを外して掃除!したいですが、なかなか面倒ですよね。とくに子供を乗せるミニバンなどは汚れ放題。

充分なセット内容

充電スタンドには本体と、延長ノズルが格納できます。

充電方法はスタンドに立てる方法と、グリップの上に直接差し込む方法です。

また充電ケーブルは100Vコンセントタイプと、12Vシガーソケットタイプがあります。

砂も吸い込む吸引力

電源スイッチを押すたびに、弱→強→電源オフとなります。

試しに砂が乗ったフロアマットを吸わせてみると弱モードでも砂をぐんぐん吸込みます。

マットの毛に絡んだ砂や小石まで吸い込むことが出来ました。

延長ノズルはゴムのような樹脂製で柔らかくシートレールの隙間やスライドドア下の空間も傷の心配なく使用することが出来ます。

車内充電もでき、12kPaの吸引力と洗えるフィルター、吸ったゴミをこぼす心配もない内蓋付き、探し求めてた1台でした!

ハンディクリーナー コードレス 12Kpa 車用掃除機 超軽量0.5KG 充電スタンド付き 強/弱モード パワフル 吸引 コンパクト 車で充電可能 (グレー)

コメント

あわせて読みたい