Car

【第2段】160系カローラにドリンクホルダと小物ポケットを追加

カローラドリンクホルダ追加 Car
Sponsor link

160系カローラフィールダーの

運転席シートとセンターコンソールの間に

差し込んで使用しているサイドポケットの新作が出ていたので試してみました。

外観はシンプル

白ステッチと赤ステッチから選べます。

差し込み部が少し太めなので、差し込みにくい車種もあるかもしれません。

収納力は抜群

嬉しいことに少し太めのコーヒーボトルも入ります。

ケーブル差し込み部中央の穴から通し,切り欠き部分にコネクタを引っ掛けて置くこともできます。

実際にスマホを接続して収納すると、スマホ部のみ深い作りなので不用に飛び出さずスッキリ!

スマホ部の隣にはカードスロットもあります。

ドリンク部と小物部の仕切りが無く長物も収納可能

同時にコーヒーは入りませんが、少し長いものもドリンク部を利用することで収める事ができます。画像はiPad mini 5です。

お得なんだけど左右は不要だった

残念?なことに左右セットでの販売のみ。

助手席用だけが欲しかった。

とはいえ、左右セットで¥2,000ちょっとなので悪くない買い物でした。

ドリンクホルダーにお困りの方、エアコンルーバーだけでなく時には目線を落としてみると新たな可能性が広がるかも?

シフトレバーやシートベルト挿入部との干渉は考慮してくださいね!

コメント

あわせて読みたい