Car

キラサクEVOをライトカラー車とダークカラー車に施工

Car
Sponsor link

白のノアと、紺色のフリードにキラサクEVOを施工してみました。

使い方はとても簡単

洗車後、クロスにスプレーしてボディに塗り込んでいき、乾いたクロスで余剰分を拭きあげるだけです。

白いボディにはムラも目立たず、すぐに施工できました。

紺色のフリードではムラがかなり出ました。やはりダークカラー車はムラが目立ちますね。

丁寧に2度拭きしてムラをならしていきます。

雨の様子

数日後雨に濡れているところ。

スプレーして拭くだけなのにこの撥水性。いやはや素晴らしい効果ですね。

ダークカラー車は鏡のようにツヤツヤ

追記:1月半経過後のノア雨の様子

洗車機で1度泡オプション付きで洗っただけで他は何もしていません。梅雨も控えているので3ヶ月くらい耐久テストしてみようかなと思います!

コメント

あわせて読みたい