IT

2,000円以下で買えるBluetoothイヤホンを試してみた

IT

Apple EarPodsの代わりを探していると格安Bluetoothイヤホンを見つけたので試しにポチってみました。

EarPodsはiPhoneの装備の中でも優秀なユーティリティと思いますが、ケーブルが邪魔くさいことがよくあります。しかし、AirPods は高くて勇気がいります。

そこで見つけたこの i7SというBluetoothイヤホンを試しに使ってみました。

ぱっと見はAirPods と変わりません!もちろん生まれは大陸製でございます。

使い方はとても簡単。

両耳使用の際は両方のボタンを同時に長押し。片耳だと使いたい方を長押し。

パワーオンと聞こえると赤青に点滅。iPhoneからi7Sを選択するとサクセス?かなんか言いますが音が割れて聞き取りにくい(笑)

音質はお世辞にもいいとは言えませんが、シンプルで通話に支障はありません。

ケースにはバッテリー内蔵しておりケースに入れているだけで自動充電してくれます。

操作もシンプルで通話も申し分なし。おおむね満足ですが、ケースが安っぽいのと音量操作ができない点。

それを差し引いてもBluetoothと音声通話、バッテリーを載せた製品が2000円以下とは、技術の進歩はすごいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました